トピックス TOPICS

男性(大人)の矯正治療する方、増えています。

男性(大人)の矯正治療する方、増えています

こんにちは。
名古屋市千種区星ヶ丘 
ミチコ矯正歯科クリニック 院長 田添美智子です。


矯正治療って聞くと、
子供の治療
20~30代の女性の治療
というイメージを持たれる方が多いかと思います。
実は、最近、『男性』で矯正治療を希望する方が増えてきているんです

男性用の化粧品もメジャーになってきて、男性の『美』に対する興味もスタンダードになってきています。
大学生、社会人になり、仕事やプライベートで色んな人と話す機会が増えてくると、やっぱり『口元』気になりますよね
外資系の会社や外国人の方との交流が多い方は、歯並びが良く、健康的だとプラスイメージを持たれることも
日本でも、『歯並びが綺麗なこと』がスタンダードになってきています。

歯並びが気になるけど、恥ずかしくて矯正治療を始められない。
どこで治療をしたらいいのか分からない。
という方は是非相談に来てください。

今はマスクをしているので、表側のワイヤー治療を希望する方が多いです。
装置を付けることはちょっと嫌だなって方には、マウスピース矯正もオススメです

ミチコ矯正歯科クリニックは、診療室が個室タイプなのでお気遣いなく治療を受けていただけます。
実は、私の夫も最近マウスピース矯正を始めたんです。
まだ始めたばかりですが、今後がとても楽しみです

男性の矯正治療のポイント
性別、年齢に関係なく、矯正治療は始められます。
歯並びが綺麗だと、健康的で清潔感がでます。
男性は歯が大きく、骨がしっかりしているので、歯が動きにくい場合があります。
 ミチコ矯正歯科クリニックでは、技術と経験から、的確な治療を行い治療期間の短縮と高いゴールを目指します

ミチコ矯正歯科クリニックで、矯正治療を始めてみませんか?
矯正治療に興味のある方は、矯正相談にお越しください。
今のお口の状態、矯正装置、矯正治療の流れについて、丁寧にお話しさせていただきます。
相談は無料です。予約制になりますのでお電話にてご都合の良い日時をお知らせください。
052-789-1318



名古屋市千種区で歯並び噛み合わせに関するご相談は
ミチコ矯正歯科クリニックへ

地下鉄東山線「星ヶ丘駅」1番出口から徒歩1分
病院のすぐ前に提携駐車場有

名古屋市千種区井上町66星ヶ丘ISビル2F
歯学博士 日本矯正歯科学会認定医
ミチコ矯正歯科クリニック 院長 田添美智子